ホーム » 未分類 » 大阪東急REIホテル

大阪東急REIホテル

JR大阪駅や阪急梅田駅から徒歩10分の所にある大阪東急REIホテルは、非常に人気の高いビジネスホテルです。大通り沿いにありますので、大阪に観光などで訪れた方や、初めて大阪に出張に来たという土地感のない方でも迷う事はありません。また、最寄駅から大阪東急REIホテルまでの道のりは人通りの多い順路になっていますので、女性の方でも安全に利用する事ができます。

ビジネスホテル大阪東急REIホテルの魅力と言えば、省スペースでありながらもしっかりと快適な空間を実現している所です。ただ寝るだけのビジネスホテルとは違い、利用する方が使いやすいようにしっかりと考えられて作られています。室内は、白とダークブラウンを基調として作られていますので、エレガントさもあり、お値段以上にリッチな気分を味わう事ができます。

ビジネスホテルに欠かせない薄型のテレビや、冷蔵庫、洗浄機能付きのトイレ、Wi-Fi環境や有線LANなどの設備の他に、加湿空気清浄器なども備え付けられていますので、乾燥しやすい季節などにも最適です。専用のアメニティを揃えている女性専用の個室なども用意されていますので、男性の方だけでなく、女性の方が一人で宿泊するのにも最適なビジネスホテルとして人気があります。